~志操堅固~
早いもので前回、初挑戦した選挙から3年が過ぎようとしています。
落選後は「これからの生活をどうするか?」「もう政治家の夢は諦めるべきか?」と悩んだこともありました。
それでも多くの方に叱咤激励を頂きなんとか今日までなんとかやってくることが出来ました。
なにより前回頂いた5,438票に込められた想いは常に私の中で自信となり、喝となり、支えとなってくれました。
3年前、「故郷の為に政治家になりたい」と誓った志は今も何一つ変わってはいません。
私が生まれた三好には多くの魅力と宝があります。また私たちの先人が残してくれた知恵と伝統があります。
この、世界に誇れる故郷を子供たちの世代に引き渡すのも、20年後、50年後の故郷がどうなっているか?どんな方向に進むか?決めるのはそれを決めるのは私たち大人です。
私の想いは「生まれた故郷で生涯、生活することの出来るまちづくり」
いっぺんにすべてを変えることはできないけど、少しづつ故郷の人たちと歩いていけたらいいなと思っています。
あらためて言います【政治】は想いを形にする手段です。だからこそ【政治家】は想いがなければ出来ません。
【政治】は誰か一部の人のものではありません。年齢や職業など関係なくすべての世代、の為にあるべきものです。
キレイゴトに聞こえる人にはそう聞こえたらいい。
20年間、故郷を想い続けた気持ちと責任世代としての役割を全うする決意は絶対に誰にも負けない自信があるから。そしてそこに未来があるから。
だからもう一度「政治家になりたい」と人生で初めて抱いた自らの夢への挑戦をはじめます。

もし一緒に「挑戦したい」「応援したい」と思って頂ける方がいれば幸いです。
誰にだって未来は自分たちの手で生み出すことが必ずできますから。
ともに頑張りましょう!

平成三十年 四月 

いのした泰憲

お問い合わせはこちらまで

いのした泰憲後援会事務所
〒778-0002 徳島県三好市池田町マチ2185-4
TEL:0883-87-7210(代表)
FAX:0883-87-7211
info@inoshita-h.com

Copyright © 2024 いのした泰憲オフィシャルWEBサイト All Rights Reserved.